人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・!

はじめまして・・・!
孫娘が昨年8月5日に誕生しました。
すでに7カ月が経過し、成長の速さを感じる今日この頃です。

はじめまして・・・!_e0267882_1411413.jpg


はじめまして・・・!_e0267882_1421299.jpg


時々会いに来てくれるのですが、「ジジ・ババ」の顔を思い出すのに
けげんな顔をし、時には泣きだす時がありました。

会いに来てくれる時は出来るだけ「写真」を撮り、記録していこうと思い、
それにはいつも見られる、ブログを立ち上げようと考えました。

はじめまして・・・!_e0267882_143061.jpg


孫は5人いるのですが、大きい孫たちの写真も沢山撮り、それぞれCDに
納めてありますが、一番小さな孫は今までと違い、可愛らしく、思わず顔がほころびます。

by runrun805 | 2012-03-25 14:05