アイドルになった気分!?

久しぶりの投稿です。
雑誌のおまけに感動・・・!
アイドルにでもなった気分に・・・
ポーズをつけ、なりきっていました。
e0267882_21422685.jpg


おねーちゃんに飾ってもらった。
e0267882_21424527.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2015-07-22 21:47

全員集合・・・!

連休4日(月)同居人の実家にて総勢25名が「バーベキュー」を楽しんだ。
大量のジンギスカン・珍味猪肉・そして大量の「イワナ」の塩焼きに一同感動!

甥・姪・孫それぞれが自然豊かな田舎に走り回っていました。
思い出いっぱいの一日でした。

e0267882_1111938.jpg


e0267882_1114475.jpg


e0267882_112735.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2015-05-05 11:02

五月晴れの一日に!

孫娘(3歳・10歳)とみどり湖駅東に広がる「菜の花」を見に
寄り道してみました。

e0267882_19394026.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2015-05-04 19:40

お雛様に憧れて・・・!

ものごころがついて初めて「お雛様」を飾りました。
今年こそ数年ぶりに風に当てようと昔の写真を見ながら
飾りました。
孫が見に来てくれ、ルンは大喜びでした。

e0267882_21215515.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2015-03-06 21:21

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます


2015年 新年2日、全家族が勢ぞろいしました。
孫5人の写真を3年ぶりに撮影致しました・

e0267882_22422421.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2015-01-04 22:42