明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます


2015年 新年2日、全家族が勢ぞろいしました。
孫5人の写真を3年ぶりに撮影致しました・

e0267882_22422421.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2015-01-04 22:42

久しぶりのルン・・・成長に感動!

2カ月ぶりの投稿となりました。
ルンの成長ぶりに目を見張ります。

3歳になったばかりですが、言葉の成長には驚きます。
食事を一緒にしましたが、箸を器用に使いこなす様には
一同拍手!
大人より上手に使いこなしていました。

e0267882_2111415.jpg


e0267882_2112038.jpg


e0267882_21124496.jpg


e0267882_2113793.jpg


e0267882_21131632.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2014-07-12 21:15

久しぶりに成長したルン

GW家族全員集合!
久しぶりにルンの写真を撮りました。

e0267882_230783.jpg


e0267882_2303778.jpg


e0267882_231864.jpg


e0267882_2313349.jpg


まだ2歳児・・・しっかり会話が出来る!
素直に成長して欲しいものです・・・ジジバカ!
[PR]

# by runrun805 | 2014-05-08 23:03

久しぶりのルン・・・大きくなりました

正月以来全員が集合しました。
皆で食卓を囲み、大騒ぎの一日でした。
ルンは会話のできるほど大きくなり、成長に目を見張ります。

だんだん大人になるルン
e0267882_2156919.jpg


窓ガラスにおねーちゃんと指でいたずら書きを楽しむ
e0267882_21562785.jpg


e0267882_21565374.jpg


こんないたずらをしてみました・・・おねーちゃんが大きな口を開けて利宗をひと飲み・・・???
e0267882_2157963.jpg


指の中に3人をつかみました!  楽しかった。
e0267882_21572689.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2014-01-26 22:06

サッカーの試合で活躍!

孫がサッカー倶楽部チームに入部し、頑張っています。
今日行われた試合に出場・・・4試合にフル出場。
3ゴールを決めたとの報告。

素晴らしい・・・本人は来年に向けて気持ちが入っていることと
思います。
e0267882_21512645.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2013-12-15 21:53