迷??ピアニスト誕生・・・!?

初旬依頼訪ねてくれた月胡。
保育園へ通うようになり、大きく成長した姿をみせてくれました。

お姉ちゃんと並んでピアノで遊ぶ姿に将来はピアニスト・・・???

e0267882_210276.jpg


e0267882_2133932.jpg


e0267882_2141044.jpg


お姉ちゃんの演奏に身体をゆすってリズムをとる姿は可愛い・・・!

e0267882_2152681.jpg


やっぱり、まだまだ甘えん坊の「ルンルン」でした。

e0267882_216250.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-10-28 21:12 | Comments(0)

日々成長の・・・ルン

成長したルンルンが顔を見せてくれました。
前回は発熱のため、早々に帰宅してしまい残念でしたが、
今日は、今までとちょっと違うルンを見ることが出来、すっかりジジバカぶりを
見せてしまいました。

ボウシ大好きなルン!
バアバの手ずくりボウシにご機嫌。

e0267882_23433676.jpg


もうなんでも食べるようになり、驚くほどよく食べます。

e0267882_23442545.jpg


e0267882_23444041.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-09-29 23:47 | Comments(0)

おしゃまな・・・ルンルン

お兄ちゃんの帽子をかぶり得意顔!
少々風邪気味で鼻が出て何ともブサイクです・・・

e0267882_19522224.jpg


e0267882_19523835.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-09-17 19:53 | Comments(0)

可愛そう・・・また大熱にも負けず・・・!

保育園へお世話になるようになったのですが・・・今までママべったりのルンルン!
慣れないために泣くことが多いとのこと・・・何か可愛そう・・・ジジバカ。

顔を見せてくれたのですが、昼寝をしたあと熱を計ったら38.5°・・・
夕飯をと思ったのですが・・・やむなく帰宅。
姉・兄はとても残念でむくれて帰りました。
早く元気になって欲しい!

e0267882_20251439.jpg


e0267882_20253326.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-09-09 20:26 | Comments(0)

元気になって・・・よかった!

お盆には熱を出し来られなかったルンルンが元気な姿を見せてくれました。
せっかくだから皆で一杯やろうということになりました。

e0267882_2258473.jpg


階段が大好き・・・もちろん危険のないようにしっかりサポート・・・

e0267882_2258232.jpg


私のベットを一生懸命上ったり下りたり・・・楽しそう!

e0267882_22583980.jpg


お気に入りのプーさんにジャレル。

e0267882_2259386.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-08-25 23:07 | Comments(0)