すこし大人になったかな・・・!?

海の日・・・世間は休日でしたが、孫たちが遊びに来ていました。
ルコは元気に歩き、人見知りも少なくなったようです。

e0267882_201213.jpg


なにか少し大人になったような気がします。
カメラのフラッシュが眩しくて、思わず・・・

e0267882_2013480.jpg


e0267882_20163598.jpg


e0267882_20172297.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-07-17 20:18 | Comments(0)

新着・・・初めての水遊びにルンルン!

初めて水遊びに・・・ご機嫌。
お風呂はいつも大泣きだそうですが・・・
どうしたわけか、水遊びは超ご機嫌だったそうです。

e0267882_2138432.jpg


e0267882_21382627.jpg


3兄弟で水遊びにご機嫌・・・

e0267882_21395970.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-07-15 21:40 | Comments(0)

初めての「靴」にルンルン!

誕生11か月を迎え、初めて「靴」をはいて散歩・・・
楽しくて楽しくて・・・靴の感触を楽しんだようです。

e0267882_20253319.jpg


e0267882_202651.jpg


帽子はこの夏の暑さから首を守る、お姉ちゃんのお下がりですが、ちょうどよいそうです。

e0267882_20275015.jpg


こんなに早く成長するとは・・・驚きです。
これからは特に目が離せません・・・車にも気をつけて
欲しいですね。
[PR]

# by runrun805 | 2012-07-11 20:32 | Comments(0)

新着です・・・イメチェンのルンルン!

久しぶりに新着画像が届きました。
髪の毛をカットしたルンルンです・・・
ちょっといたずらっぽい顔になりました。

e0267882_047362.jpg


e0267882_0475517.jpg


かなり上手に歩けるようになったとのこと・・・
また会う日が楽しみです。
[PR]

# by runrun805 | 2012-07-07 00:49 | Comments(0)

人見知りが始まった「ルンルン」

土曜日に顔を見せてくれました。
しかし、人見知りが始まり、「ママ」べったりのことです。

ちょっと風邪気味・・・!?

e0267882_21383344.jpg


最近いろいろ覚え、音楽に合わせリズムをとるところはなかなかです!

e0267882_21401624.jpg


最近は危ない・・・外へ出たがり、頭から落ちそう!

e0267882_13223074.jpg


どこかで見たような顔・・・そう「ペコ」ちゃんです。

e0267882_13243892.jpg


なにか悲しそう!

e0267882_13274073.jpg

[PR]

# by runrun805 | 2012-06-25 21:42 | Comments(0)